2012年02月02日

ケアマネらくらく合格勉強法 レビュー

ケアマネ試験は難しい・・。

そう思っていませんか?


caremane.png

ケアマネらくらく合格勉強法


2010年までのケアマネ試験の合格率は20%前後です。

介護系の資格の中でも難関資格ということは

このページをご覧になっているあなたもよくご存知でしょう。


さらに2011年には、その合格率は15.3%

試験が難化し、さらに狭き門となってしまった・・。

そのように感じませんでしたか?

私もとても、難しく感じました。


ケアマネらくらく合格勉強法の実践者は

2010年までの合格率はなんと、87%。


難しくなったと言われている2011年においても

実践者の合格率は、70%。

数字にすると驚きますよね。

私もぎりぎりセーフでこの中に入れたのだと思います。


とんでもないほど莫大な量の教材なんでしょ?

そう思うかもしれません。

しかし、驚くのはここからです。


たった1冊の教材で、一か月の勉強で合格することができる内容になっています。


は??

と思うでしょうが、本当です。

私も最初、驚きましたから。


資格取得において、勉強には大事なポイントがあります。

そのポイントさえわかれば

効率よく短時間で合格ラインに到達することができるのです。


1年に一度しかない試験。

今年こそと思われているのでしたら、まずはじっくり

内容を読んでみてください。


そして、あなたの夢をぜひ、叶えてください。


 ⇒ケアマネらくらく合格勉強法の詳細はコチラ







<参考サイト>
ケアマネらくらく合格勉強法 感想











美人革命~宮原もとみのアンエイチングプログラム~
久保田式多汗症改善7日プログラム
posted by カズコ at 21:06| レビュー | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。